検索
  • 林 雄大

こんなときだからこそ

最終更新: 4月18日

久しぶりのブログ更新です。

昨年から3月末まではおかげさまで仕事も忙しく、ブログの更新を忘れるほどでした。

しかしここに来て、昨今のコロナウイルスの影響が建築業界にも出始めていると感じています。

仕事の受注数や見積依頼などもなんとなく少なくなってきている様な気がします。しかしそんな時こそ会社や自分自身を見つめ直し、親切丁寧喜ばれる仕事をし続けていくことが自分にできることだと考えています。

連日の報道で未来に対する不安を感じていると思いますが止まない雨はないですし夜は必ず明けて朝日が昇ります。がんばってこの苦難を乗り越えましょう。


さてここ最近施工したコロナ関連の仕事を紹介させてください。


下田警察署の免許係と松崎分庁舎の受付に飛沫防止シート(通称コロナガード)の設置依頼がありました。コロナ対策をお考えの皆様、どのようなサイズでも対応できますのでご気軽にお問い合わせください。



コロナ対策と言えば、最近塗料メーカーが押し出している抗菌塗料というが売れているそうです。

壁紙クロスや天井クロスに塗装するだけで抗菌効果が付与できる優れものだそうです。

詳しくは上記をクリックしてください。施工に関する相談もご気軽にお問い合わせください。


最後に下田市は5月1日から住宅リフォーム振興事業助成金制度の受付を開始いたします。助成金制度の詳細はココです。

申請書類の作成も代行いたしますのでこの機会にリフォームをご検討でしたらぜひご相談ください。









148回の閲覧
営業時間 8時~18時(電話対応は20時まで) メール・お問い合わせフォームは24時間受付

営業エリア:下田市・賀茂郡(東伊豆町 河津町 南伊豆町 松崎町 西伊豆町)・伊東市・熱海市・伊豆市

※そのほかのエリアでの工事も対応可能ですのでご相談ください。